佐村河内守さん(50)ヒステリー(PTSD性難聴)なりすましなら障害者手帳取り消しへ

耳の聞こえない作曲家として
話題を集めていましたが
田村厚生労働相は
閣議後記者会見で
「本人が住んでいる自治体で
障害者手帳の取り消しも含めて
対応することになると思う」と
述べました。
「もらえる条件でなかったとすれば
返してもらうことになる」
PTSDで
いろんなことができなくなることが
ありますが
仮病扱いされて
悔しい思いをする人も
たくさんいるのです。
 ―新型うつ病も
 怠惰・自分勝手と言われる
 ヒステリー
確信犯的に
なりすますのも
良心を解離してますから
PTSDですが
迷惑な存在ですね。

相反するいろいろな
症状があります。

佐村河内守さん(50)ヒステリー(PTSD性難聴)なりすましなら障害者手帳取り消しへ」への4件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    このオヤジは良く10年以上も行政だけじゃなく周りを聾唖だって騙せてたねぇ。
    これまわりの奴は絶対に気づいてたと思うよ、1人や2人だけじゃなく。
    まぁ、告発した先生に「余計な事いって」とか「カネ目当て」だとほざく連中がテレビ番組に出てんだから腐りきってるねテレビ屋さんは。
    こんなんPTSDじゃなくタダの詐欺、聾唖の人やPTSDの人が気の毒だよ。
    このオヤジがPTSDになる面じゃないって、なるんだったらゴーストしてた先生だよ。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    結婚詐欺師みたいなものでしょ?近所の人は胡散臭いとわかってるわけで。でも騙されたい人に言ったら、「放っといて」とか怒られますね。麻原でもPTSDになれたんだし、顔じゃないですよ。一緒にするなという言葉はよく聞きますが、PTSDは広いからしかたないですよ。頭痛になる人に美人もそれなりの人もいるのと同じでしょう。
    大高さんはゴーストセンセイがお嫌いのようで(=⌒▽⌒=)

    返信
  3. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    ゴーストの先生は嫌いじゃないんだけど。
    個人的には気の毒だと思ってるし。
    「騙されたがっている」ってよりむしろレコード会社や所属事務所があのオヤジを利用して一儲けたくらんだんでしょ。
    あの先生はろくに金くれないのと自分の知り合いがあのオヤジに脅されたりしたのに頭に来てすべてゲロったんだと思う。
    あのオヤジはPTSDじゃなくってサイコパスだよね、顔とかじゃなくやった事考えりゃそこらの詐欺師が裸足で逃げ出すよ、まぁ奴一人じゃないんだろうけど。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です