『明日ママ』ニッパチPTSD性過剰適応

二代目パチですが
 ― 初代は可愛がられ
  二代目は逃げられる。
 「中年のおじさん入ってないか?」と
 言われる。
 中年のおじさんが
 脚本書いて
 操ってますから。
初登園の
朝には
登園しぶりがあったのに
 ―母親がギャンブル依存で
 ネグレクト状態だから
 幼稚園に行かせてもらえなかった。
帰りには
人気者になっています。
過剰適応は
PTSD児らしいですね。
 ― 生きるためにセンサーが働きすぎる。
幼稚園では
「きれい」「好き好き」「キスして」で
面白い子だと注目されますが
ポストら
小学生たちは
逃げ出します。

就学後には
発達障害扱いされるかもしれないですね。
ツライことがあると
幼稚園時代に退行して
ポストに会うようになるかもしれませんが
『思い出のマーニー』療法
子どもの統合失調症扱いされたら
大変ですよ。
馬鹿川戸
区別がつかないと言ってる
専門家もいますから
冗談じゃないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です