向精神薬で死亡後段ボールで遺棄されたPTSD解離少女(16)

栃木県佐野市で
段ボール箱に入った
埼玉県出身の少女の遺体が見つかった
死体遺棄事件で
少女の遺体から
高濃度の向精神薬の成分が
検出されました。
目立った外傷もなく
向精神薬を
無理やり服用させられたような
形跡もないそうです。


自立支援施設にいる時に
服用するようになり
 ―学校だけでなく
 施設の子どもも
 薬漬けにする臨床心理士たち
薬害で
施設を飛び出し
飲食店勤務などするうち
事件にまきこまれたと
考えるのが自然でしょう。
明るくて勉強も頑張っていたのに
いじめに遭ってから
急に施設入所となり
 ―友達も『なぜ?』と
 傷ついています。
急転落しました。
専門家が寄ってたかって
(無言の強制で)
無理に飲ませたのです。
こんなこと
もうやめましょう。

向精神薬で死亡後段ボールで遺棄されたPTSD解離少女(16)” に1件のフィードバックがあります

  1. TOP芸能スカウトマンとおる

    SECRET: 0
    PASS:
    とおると申します。先ほどブログ読ませて頂きました☆私は、芸能プロダクションのスカウトマンを行っております。ブログの更新を楽しみにしてますね(^^♪もし、モデルや芸能関係のお仕事にご興味おありでしたら、メッセージ下さい★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です