女性セブン「子どもたちが薬漬けにされている」PTSD解離社会

最新号の
広告の真ん中に
「短期集中連載
子どもたちが
薬漬けにされている!
医療ジャーナリスト
伊藤隼也と
本誌取材班」


専門家による
こういう悪事は
もうやめさせないとダメです。

社会に対して
問題提起すべき学会が
ノータッチで情けないですね。

書籍コーナーでは
まだこういうの売ってますしね。
焚書にしてほしいです。

女性セブン「子どもたちが薬漬けにされている」PTSD解離社会」への4件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    共同生活援助のスタッフと辞めるほんの前に電話で言い合いになっことを思い出しました。
    朝方起き出して騒ぐので薬を増やしてほしいという申し出に反論してです。
    よく調べると夕方6時に寝かせ、それで起きてくるからと、起きて当たり前なのに、ならばもう少し一緒に過ごして就寝時間を延ばすとか、支援者側の問題なのに、その子の問題に転嫁してしまう考え方には怒り心頭でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です