「睡眠薬ちょうだい」夫(75)を青酸中毒死させたPTSD解離女(67)

京都の
連続不審死事件の容疑者ですが
 ―相続目的で結婚を繰り返す。
薬局で
「睡眠薬ちょうだい」と言い
処方箋が必要と言われて
断念し
代わりに
漢方薬を購入したそうですが
遺体からは
眠気成分が検出され
充分効果があったようです。
安易に
犯罪に使われることが
増えていますから
漢方薬も
規制した方がいいかもしれないですね。
 ―実情は
 向精神薬とのカクテルも多く
 単剤処方ではなくなっている。
 ホリスティックに
 全体性を大事にする
 東洋医学なのにね。
法律も
人間を見て
 ―解離人格が増えている。
決めなければなりません。

「睡眠薬ちょうだい」夫(75)を青酸中毒死させたPTSD解離女(67)” に1件のフィードバックがあります

  1. リサ 〜ニート城を買う〜

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして1年ほど前にニートになってしまったリサと申します。だに頼まれるわけもなく、勝手にブログを読ませていただきました。もし良かったら私のブログに遊びに来て下さい。きっと、何か発見があると思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です