鈴木大介『最貧困女子』PTSD防止法

性産業で働くしかないと
勘違いしてしまった
 ―勘違い暴走が
 PTSD負の連鎖の根源
 それはストーカーも同じこと
人たちのことを指すようです。
 ―しかも需要がないガックリ
 ヒステリー性格旺盛なタイプが
 (どこの世界でも傾向と対策が大事ひらめき電球
 成功する仕組み
年収いくらないと!とか
言いますが
地方では
「プア充」満足もあるわけです。
 ―そもそもプアとは思っていない。
 庭もあり
 ウサギ小屋じゃないし
 コンビニごはんじゃないし
 (添加物てんこ盛りの家畜用ごはん)
しかし
機能不全家族で
 ―DVとか児童虐待とか
故郷を離れるしかなかった人が
 ―PTSD予防中
セルフネグレクトしだすと
 ―『どーせ私は…」の公式に
  自分を当てはめると
  受け皿(性産業)は大喜び!
  逆に
  『私は特別ひらめき電球』と勘違いしてもややこしいが…。
こういう世界に
埋没し
抜け出せなくなるうちに
負の連鎖するのでしょう。
 ―ヤンママも多いですが
 子は出自PTSDを負わされるか
 殺されるか
 虐待される可能性大
義務教育のうちに
PTSD予防教育をする必要性が
あります。


こういうのやめたら
充分可能です。

鈴木大介『最貧困女子』PTSD防止法” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です