精神科多剤大量殺人処方離脱支援をされる関西の医院はご連絡下さい。

国際精神神経薬理学会が
精神疾患には
★診断法なし
★よいクスリもなしと
(SSRI等の新薬も悉く失敗)
発表しても
極東の片田舎日本では
そんなの関係ねぇ!とばかりに

多剤大量処方のデタラメが横行しています。
病院信仰が強く
(病院で治る問題じゃないんですよ)
この期に及んでも
医者に診てもらいたい人がいるそうで
(PTSDの認知の歪みでしょ)
先輩方から
問い合わせがありましたので
そんな奇特な医院をご存知の方がおられましたら
(ないと思うけど)
よろしくお願いいたします。
 

精神科多剤大量殺人処方離脱支援をされる関西の医院はご連絡下さい。」への2件のフィードバック

  1. 弓子

    SECRET: 0
    PASS:
    薬で、治して欲しい、治療して欲しい、治せるはずだ、治すのが医者だ、
    母との会話に疲れます。
    戦後、結核を薬で治せるようになったり、したからでしょうか、
    全ての症状を、薬で治せると思っています。
    私が、説明すると、うつが治った人もいるじゃないか、あれはどうして?と、なります。
    本当に疲れます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です