架空の事業話で詐欺の中央大法学部学生(21)も解離性同一性障害(PTSD)

複数の大学生が
被害に遭っていて
告訴を視野に警察で相談中のようです。
ある女子学生は
「最初は5万円だったら
という気持ちだったが
お金を催促され続けて
考える余裕がなくなった。
学費のため
アルバイトでためたお金が無くなり
悲しい」と
洗脳状態に陥る危険性に触れています。
法学部の学生なのに
こんなことをした男子学生が
「事業のために金を借りたことは事実だが
だましてはいない」と言っているのは
1106339650-210x3002-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001-210x3001
アスペルガーとか
ADHDとかではなく
場当たり的に動いてしまう
解離性同一性障害でしょうね。
中央大広報室も
「個別の学生に関する質問には
答えられない」としていますが
(それは正しいですが)
事件を全体的に把握する必要があるでしょう。
20150506_kannomiho_27-300x1691
右を向いても左を向いても
PTSDだらけなんですから。

架空の事業話で詐欺の中央大法学部学生(21)も解離性同一性障害(PTSD)」への6件のフィードバック

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    馬鹿だ。……と、ゲーテも言ってるが、…ゲーテもそうとうのストレスPTSDを受けたんだな!………?………!この架空の事業話で詐欺を、現在行っている馬鹿モンスターが、……痾屁バカモン一派である!………!!!

    返信
  2. eohs

    SECRET: 0
    PASS:
    解離している人は、自分の「思い描いたストーリー」に、どうしても、戻って行ってしまっている。
    その状態から、「正常」と思える状態に戻るので、わかりにくい。
    「漠然とした不信感」があれば、疑うしかない。
    周りがどうにかしないと本人もどうしていいのかわからないと思う。
    そのような人が多い。

    返信
  3. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「事件を全体的に把握する必要がある」
    という点に同感です。
    中央大学よりも、慶應義塾が真っ先に詐欺をやりましたね。
    首都圏の大学は、学費や生活費がかかりすぎるので、経済的な徴兵へ追い込もうとしている安倍政権の下では
    解離しやすくなっているのでしょう。
    発達障害論者は、こういうのを「悪玉ADHD」
    と呼び、「善玉ADHD」にするのだと本に書いていました。それは、ただのPTSD治療ですよね。

    返信
  4. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん
    社会的な配慮をするのが「善玉」らしいので、
    そんなことを言ったら、経済的な徴兵に手を貸す政策の提言を続けてきて私腹を肥やし
    証人喚問をしたほうがいいと言われる先生
    http://amzn.to/1Rn1xIp
    や何が何でも原発を再稼働しようとする現政権
    http://ameblo.jp/ideclinic-kobe/entry-12041636904.html#c12739217310
    は、明らかに人類史的に見て「悪玉」という結論が出せるでしょう。
    このように、社会性の問題について考察すると、ADHDは関係ないのに、いつまでADHDが問題だと論理的に無理のある立論を続ける気でしょうか? ロジックが壊れていますよね。誠に失礼ながら、頭、大乗雨?…と心配になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です