リサーチマップを悪用のスクールカウンセラーidthatidのストーカー行為

リサーチマップという

研究者ブログがあります。

 

idthatid先生は

そこにご自分の業績を示す事はせずに

 

ただ

そこで私の名前を見つけ

(こんなの見なくても

分かる人にはわかりますが)

 

私はあなたの名前を調べることもできるのですよ!」と

(普通の人はわかってても言わなかったんです)

 

脅迫したうえで

 

スクリーンショット (380)

 

こんなことを書いている

いわゆるボーダー(境界性人格障害)ですね

私はPTSDと呼んでますが

その人のブログにわざわざ飛んで行って

 

o050003331292322961964

 

一緒に

研究内容とは無縁の

(そもそもこの2人には読みこなせない)

誹謗中傷のお祭り騒ぎをしています。

 

心理職としてありえない行動ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です