本日のJR遅延状況

今日は3つ掲示板に出てました。
2つまでなら
1つの情報をゆっくり読めるのですが
3つあるとさすがに
写真が撮りにくく

PTSD研究家翠雨の日記 踏み切りの確認

PTSD研究家翠雨の日記 踏み切りの確認

3つ目は乗り換えの駅で
撮りました。
仕事を終えて同じ駅に舞い戻ると
まだ遅延していました
    ダウン
PTSD研究家翠雨の日記 大雨のため

飛行機乗り遅れたら
どうするんでしょうね。

学生さんは多数遅刻しましたが
PTSDをよく学んでいるし
地元の人たちですから
神妙な面持ちです。

タクシーの運転手さんの話し振りにも
節度が感じられました。
 ―こちらが聞くと正直に
 教えてくれますが
 立ち入ったことは言いません。

遠方から来る
若いかわいい教員は
「えーっ、写真撮ったんですかぁ?」

温度差があります。

まあ、日頃冗談ばかり言ってる
私が悪いのですが

「一応専門ですから…」と言う声は
自分で聞いてもちょっと
悲しかったですね。

いいように考えると
あんまりの事態に
(悲しすぎて)
【否認】し
【マニックディフェンス】してるのかも
しれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です