PTSD型薬物依存症リンジー・ローハン禁固刑ではなくリハビリ施設へ

$PTSD研究家翠雨の日記

保護観察期間中の
薬物検査に落ちたリンジーは    ←自力の限界

30日間の禁固刑を
命じられる可能性がありましたが

リハビリ施設
「ベティー・フォード・センター」からの報告と
リンジーが書いた手紙から

2011年の1月3日まで
同施設で治療を続けることに
なりました。

抜き打ちの薬物検査は
これからも続行です。

治療と検査
しっかり配備されていますね。

  ―日本にはありませんから
  油断すると増上慢が起こります。
  自分でしっかり手綱を引き
  自戒することです。

涙を流しながら感謝するリンジーに
  ―アジャセコンプレックスは
   海外にもあるのですね。

判事は
「あなたが新年をそこで迎えるのには
理由があります。
あなたは中毒者です。
それを自分で理解していることを
望んでいます」と発言

リンジーは泣きながら
うなずいていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です