変人記録に高所恐怖症追加のカッザーフィー大佐のトラウマ

本人は
軍人じゃないから
大佐はやめてくれと言ってるそうですが…

PTSD研究家翠雨の日記

プーチン大統領と一緒のときは
なんかゲバラみたいですねドキドキ

「砂漠の狂犬」とか
「アラブの暴れん坊」って
呼ばれてます。

マシンガントークで
通訳を疲労困憊で交代させるんです。
 ―英語が苦手合格

しかもその内容は
★新型インフルエンザは細菌兵器
★オバマ大統領はムスリム
★阪神淡路大震災はアメリカ奉仕の天罰
★アラファトはホモ
★タリバンはバチカンみたいなもの

国際社会で
ストレートに言うべきじゃないけど
あながちヘンな発言じゃないと
私は思います。
 ―特に最後なんか…あせる

あと豪遊で有名で
これは普通なら
【買い物依存症】になるけど    ←PTSD
王さま文化なので
ちょっと差し引いて考える必要はあるでしょう。

婦女暴行はいけませんね。
ただ昨日UPしたように
アフリカのDV問題は
根深いのです。

武勇伝に今回加わったのは

「滞在は必ず建物の1階で
8時間以上のフライトはNG」
「セクシーな金髪看護師が常に一緒」
じゃないとダメ

なんかPTSDチックな感じがするので
生い立ちを観ていきました。

砂漠のベドウィン族の生まれです。
 ―ここがもう我々と全然違います。
  砂漠の民の哲学凄いんです。
  少しはブッシュマンについて書いたけど
  早く紹介したいドキドキ

伝統的な宗教教育を受け
エジプトの
ナセル大統領の影響で
アラブの統一による西洋
特にキリスト教圏への対抗を
志し

1969年9月1日
首都トリポリでクーデターを敢行しました。
国王イドリース1世を退位させ
国家の中枢機関を制圧して
無血革命に成功していますクラッカー

ガンジーなんかは
暗殺されたものの
生涯温厚な思索家でしたが

このように
深いトラウマを抱えてしまう人も
いるでしょうね。

暴言吐いたり
DV事件を起こしながら
国際平和に貢献しているのです。
 ―我々はここから学び
  よい部分のみマネしたらよいでしょう。

クーデター時の
心情には
これから迫りたいと
考えています。

PTSD研究家翠雨の日記

派手だとか揶揄されるけど
民族衣装を着る人
私は大好きですドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です