福岡PTSD解離自衛隊陸士長わいせつで逮捕

携帯電話で
女性のスカート内を盗撮した
陸上自衛隊
小倉駐屯地所属の陸士長(21)が
現行犯逮捕されました。
国を守る人材が
若者を傷つけて
国民を落胆させて
困りますね。
任務がストレスフルなのでしょう。
駐屯地の
連隊長は
「誠に申し訳なく遺憾。
教育指導を徹底し再発防止に努める」と
話していますが
解離人格でない
多くの隊員には
失礼な話であり
士気が低下しますし
解離人格当人は
スルーするでしょう。
PTSDチェックと治療
これしかありません。

福岡PTSD解離自衛隊陸士長わいせつで逮捕」への2件のフィードバック

  1. yuu

    SECRET: 0
    PASS:
    私の主人を殺したのも陸上自衛隊幹部でした。。陸自は、腐ってますよ。。事件、事故が多すぎます。
    誰も気がつかないのがおかしい…

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuuさん
    そうだったのですか…。
    思い出したくもない記事に、コメントし、教えてくださってありがとうございます。
    多くの方々の犠牲の上に、このブログは成り立っています。
    yuuさんの今日のこころの痛みを肝に銘じながら、私にできることを考え続けます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です