天才具志堅用高のPTSD的後遺症?へのトットちゃんによるこころのケア

今日の
徹子の部屋に出るらしい。
$PTSD研究家翠雨の日記
★天然ボケ
ホットアイスコーヒー」
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―リセットの法則は
  【一太極二陰陽】
 ボケながらリセットします。
 自然治癒力が働いています。
★意外なことで引退決意
 ―病的なものは
 【解離】と言います。 
★寂しくて泣いてしまう
 ―軽いパニックですね。
小さな記事は
PTSD反応っぽい
内容ばかりで構成されています。
日常生活はできておられるようなので
軽いものだと思いますが
★貧しい沖縄時代
母親の苦労を見てきた
 ―お母さんのために
  努力されたそうですね。
★ボクサー時代の減量ストレス
★ボクサー時代の過剰なストレス
★翻弄された生き方
 ―石垣の公立高校に落ちたが
  貧しい生活のなか
  母親が
  沖縄本島の私学に通わせてくれた。
  ボクシングで大学に行くつもりが
  待ち構えた大阪のジムに空港で
  さらわれた。
お母さまはお元気でしょうか?
 ―年齢的に
  関係の見直しの時期に
  きていると思います。
問題が今
一気に集結しているので
徹子さんに
聴いてもらいながら
 ―ウケようとか
  小賢しいことせずに
気持ちを整理したら
よいと思いますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です