震災で全治五週間の怪我をした千秋のトラウマ

自宅で
地震に遭遇
揺れに耐えながら
必死で押さえた
ガラスが割れ
指を切ったそうです。
 ―危ないですから
 やめましょうね。
傷はかなり深く
部屋が血だらけになり
何とか病院まで
自力で車を運転したが
腱にも損傷があると診断され
急きょ腱を骨にとどめる
約1時間の手術を受けたそうです。
ブログには
「骨にドリルで穴を開けて…」と
状況説明
もともと
感情の分離が
強烈な個性
であるタレントさんですが
聴いている方が
痛々しい内容です。
 ―本人のこころには
 心理的防衛機制という
 天然の脳内麻薬が処方されてて
 痛くないひらめき電球
キャラのためなら
よいのですが
ちょっと心配になりました。
 ―危機を乗り越えるにはよいのですが
  あとで
  とんでもないお土産が
  届けられるケースが
  多いのですあせる
怪我したのは
左手の薬指
 ―なかなか象徴的な場所ですね。
 人間の無意識は
 ホント
 何考えてるかわかりません。
あくまで想像ですが
トラウマが刺激された可能性は
大ですねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です