石原伸晃幹事長ストレスで解離し「集団ヒステリー」と失言(祝)

イタリアで
反原発派が勝利したことについて
「あれだけ大きな事故があったので  ←フクシマのこと
集団ヒステリー状態になるのは
心情的には分かる
クラッカー
 ―なんかミョーな発言ですね。
 解離してますね。
「(基幹エネルギーは)
『こっちだ、あっちだ』と
簡単に替えられるような問題ではない」とクラッカー
指摘したそうです。
 ―場当たり的な行動を
 指してますね。
 これはPTSD解離行動です。
こころのなかに
抑圧していた
集団ヒステリーという言葉を
追い詰められたストレスで

ぽろりとこぼしてしまったあせる
 ―言ってはいけないことですが
 時代は集団ヒステリー
 (PTSD解離の時代)
聴いてた人たちも
『ヒステリーなんて
言っちゃダメじゃないの!』と
慌ててあせる
ドイツやイタリアの
方向性は正しいと思います。
ヒステリー反応ではありません。
問題は
日本にPTSDが多く
それを隠しているという事実です。
 ―原発とパラレルな
 問題です合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です