『借りぐらしのアリエッティ』と♪プレイバック Part2赤いポルシェ

$PTSD研究家翠雨の日記
緑に映えるので
赤い服にしたそうです。
 ―五行的には
 【木生火】の呪術が
 籠められています。
音譜緑の中を走り抜けてく
真っ赤なポルシェ
強気なイメージは
 ―こころが健康
普遍的です。
NHKでは
ポルシェはダメで
車と歌わせたとかあせる
 ―後の時代になると
 パロディみたいな話は
 世の中にあふれています。
 こころの病なのに
 精神科に行ってた時代とか。
 魚買いに靴屋に行きますか?
隠された神々みたいです。
 ―陰陽五行説
$PTSD研究家翠雨の日記
$PTSD研究家翠雨の日記
ベンツ(ドイツ精神医学)だと
 ―しかもグレーっぽい水色?
頭でっかちの
翔君のPTSDを
癒しにゆけないのです。
 ―体力と気力
 戦略が必要です。
 「滅び行く運命」とか言われたら
 「なんですって!」とか
 言い返さないといけないんです。
 投影を破るワザです。
しかも
ネズミ捕りとぶつかりますからね。
 ―上から目線のお手伝いさん  
 アリエッティたちを
 ネズミ捕り業者に頼んだのです。
不安で漢字が覚えられなかったりすると
発達障害扱いして
精神科に送る
お手伝いさんいるでしょ?
そういうのとも
闘いながら
PTSD治療するわけですからね。
$PTSD研究家翠雨の日記怖いでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です