宮尾すすむさん「ああ日本の社長」はこころのケアのお手本

肺炎のため
77歳才で死去されました。
 ―被災地でも肺炎が増えています。
 敏感なPTSDの方々は
 免疫力も
 老人なみに低下したりしてますから
 肺炎を恐れています。
満州(現中国東北部)生まれで
戦後
鹿児島県に引き揚げ
 ― 一流の人には戦後の傷跡が
  みられますね。
商売などしながら
芸能界で下積み
一躍
テレビのワイドショーなどの
リポーターとして
脚光を浴びた方ですね。
 ―PTSD治療のなかで
 こういうことを知ることは
 大事ですひらめき電球
苦労は感じさせず
軽妙です。 
全国各地の社長の自宅を訪れて
成功談や苦労話を聞く
「ああ日本の社長」は
こころのケアですね。
$PTSD研究家翠雨の日記上から目線
こういう専門家が多いなか
 ―芸能人のこころのケアを
 馬鹿にするんですよね。
すばらしい方でしたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です