放射能不安からデトックスに関心集中

基本的に
なるべく
火を使わないものを
食べるように
心がけているのですが
 ―あくまで心がけであって
 完ぺき主義者では
 ありません。
私には常識になっていても
人が聞けば
奇異に響くらしく
 ―時々確認することは
 大事ですね。
記憶にとどめていた人が
「最近TVでみた」と
話しかけてきました。
どうやら理解できたようです。
震災ショックで
目からうろこの人も
多いようですね。
集合的無意識は
日々異熟しています。
傾聴しないと
人を理解できません。
相手は昨日の相手ではないのですから。
ましてや教科書どおりに
上から目線で
追い回してはいけません。

放射能不安からデトックスに関心集中」への6件のフィードバック

  1. パワーZ

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてコメントしますボク秋葉原こはいたいけんてゆかあぶないたいけんしましたこはかったおいかけられてじりきでいえにかいてきましたこはかったですしんぞがどきどきたおれそになりましたそでるのがいやですあんまりでたくないですねトラウマがふはんかなPTSDなているのがツライですq(>_<、)

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >パワーZさん
    こわかったんですね。
    わかりますよ。
    そんなめにあったら、だれでもこわいとおもったとおもいますよ。
    PTSDにはまだなっていないと思います。
    大丈夫ですから安心してください。
    ゆっくりゆっくりみたものをだいじょうぶなものにしていってくださいね。

    返信
  3. パワーZ

    SECRET: 0
    PASS:
    ボクPTSDかかてないですねボク少しそとになれるよにがんばります(^_^)ボクいいたえけはいえるおとなになれるよにがんばります少しずつそとにでられるよにがんばります

    返信
  4. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >パワーZさん
    きもちをつよくもってください。
    じしんをもってください。
    だいじょうぶですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です