横浜市立大学医学部50代男性PTSD解離教授学生をストーカー扱いし暴行

今年2月
3年生の男子学生を
ストーカー呼ばわりしたうえ
 ―ストーカーの定義を
 教えてあげてください。
 うつ病よばわりや
 発達障害よばわりも

 社会問題になってます。
教授室で土下座させて
頭を踏みつけました。
 ―仮にストーカーであっても
 暴力は反治療的です。
 解離したこころを
 統合しなければならないのに
 逆に分裂させますひらめき電球
 尾木ママもそう言ってますよニコニコ
学年担任を務めていて
女子学生からの相談で
この男子学生がストーカーと
勝手に思い込んでいたそうです。
 ―思い込みが強く       ←客観性欠如
 それが即行動に結びついてしまうのは
 病気です。
横浜市大は
教授を停職3カ月の
懲戒処分にしたそうですが
心理治療しないと
学生が危険にさらされます。
被害者の男子学生も
相談した女子学生も
PTSD予備軍になりました。
こうして
優秀な人材が
ショックから
発達障害やうつ病
パニック障害のようにみえる
病態を示すようになります。

しかし
死の恐怖や罪悪感が
 ―強い罪悪感は存在否定につながるので
 やはり死の恐怖
原因ですから
これはPTSDです。
教授もどこかで
死の恐怖を味わったことが
あったのだと思います。
それで男子学生に
自分を【投影】し
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―自分がストーカーのように
 しつこい
 その自分が変わらねばならない。
 (死ぬようなこころの変化
  本当に死ぬことではない)
自己治療的に
罪のない男子学生を暴行したのです。
とても
人の上に立てる人間ではありませんが
王国を作りたがるので
困りますしょぼん

横浜市立大学医学部50代男性PTSD解離教授学生をストーカー扱いし暴行」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    「自己治療的に罪のない男子学生を暴行」——そういう人、見かけました。「とても人の上に立てる人間ではありませんが」「王国を作りたがる」のは何故でしょう?

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    自分のこころはなかなか言うことを聞いてくれないから、暴力的に脅して人をコントロールすることで、『自分は大丈夫』と安心したいのでしょう。弱さの否認ですかね。どうでしょう?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です