岡村隆史PTSD解離的キレ発言で空回りの危険ゾーン

長期療養からの
完全復帰を果たしましたが
どうも
努力が空回りしたりして
ストレスが高まり
解離傾向にあるようです。
少女時代などのK-POPが好きなのに  
高岡蒼甫にTwitterで
韓流批判されて     ←感情を刺激される
キレたり
 ―「つぶやくからだ!
 見たくないなら見なきゃいいのよ
 ただそれだけのことなのに
 なんでみんなに言う必要がある?」
 「簡単なことなのよ
 電気代しかかかってないんだから
 テレビなんて。
 ペイパービューだったらまだしも。
 消せばいい。
 タダで見てるんだから。
 電気代以外」
他の番組では
理解してもらえなかったときに  ←甘えですね。
「視聴者のレベルが低かった」と
言ったようですが
これも
多発する解離犯罪と
同じ傾向で
一番言ってはいけないこと
言ってますね。
ちょっと悪化&複雑化してますよ。
 ―しんどいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です