言うこと聞かない上司にも抗うつ剤飲ませたPTSD解離女性職員

千葉県で
コーヒーに薬を混ぜて
職場の上司(59)に飲ませた
女性職員(33)が
書類送検されました。
抗うつ剤として服用されることが多い
ベンゾジアゼピン系の薬だそうです。
精神科の患者さんですね。
「覚えていない」そうですが
無意識のうちに
【解離】してよくないことを
してしまう傾向があります。
 ―うつ病ではなくPTSDです。
こういう人に
薬を処方してはいけません。
 ―使いたかったら
 入院させないとダメです。
上司は酩酊状態になったようです。
抗うつ剤を飲んで
酩酊状態になることは多いようですが
それは
その人がうつ病ではない証だと
思います。
それでも飲んでると
こういうことをするようになる可能性が
高まります。
職場や学校での不適応感から
精神科を受診するようですが
適応させるために
飲まされるんですよね。
そして
効果はこんなものです。
薬はアブナイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です