19歳時恋人バラバラ殺人の28歳PTSD解離女性アフリカから帰国の心理

2003年から
リーダー格の男性2人と
南アフリカに逃げ
国際手配されていた叫び
当時19歳の女(28)が
逮捕されました。
交際していた男性(当時26)が
飲食店をやめるとき
店側とトラブルになり
リーダー格の男性らに
仲介を頼んだようですが
 ―他にも殺人事件を起している
 アブナイ人たちです。
報酬をめぐってトラブルになり
 ―よくあることですね。
女も一緒に監禁され
そこで殺害を
指示されたそうです叫び
19歳で突然
交際相手を殺害させられ
犯罪者にさせられてしまったわけです。
$PTSD研究家翠雨の日記
後から
上から目線で
何とでも言えますが
魔境に入り込んでしまったんですね。
 ―オウム事件や
 連合赤軍の事件と
 なんか似てます。
後は
自分の意思なのか
させられているのか
解からない人生ですね。
しかし
人間には
良心というものがありますから
ふと思うことがあったのでしょう。
知人を通じて
日本に戻りたいとの意向を示して
南アフリカから帰国し
逮捕されたのですが
「違います」と否認
そりゃ混乱してるでしょうね。
こんな理不尽な人生ですから。
しかし
これを納得できるように
記憶にとどめなければ
重症PTSDは治癒しないのです。
犯罪者はPTSDです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です