♪ずっとヒステリーだったんだね。だけど発達障害って言ったんだね。

$PTSD研究家翠雨の日記
$PTSD研究家翠雨の日記
京大のセンセイいわく…
時代精神に
専門家の方が
即応
してたんだそうです。    =ヒステリー反応!
「新型うつ病が流行ってるよ!」
「この人もこの人も
 新型うつ病ばっかりだ~」
「アスペルガーが増えてるよ!」
「この子もあの大学生も(?!)
 アスペルガーばっかりだね~」
「PTSDですけど…」      =ヒステリー
「そんなのは
もう流行ってません!」
『鏡を見ろ!』
診断名なんか
どうでもよさそうですが
 ―そう教えるのが
 実は1つのマインドコントロールだったと
 最近気づきました叫び
 象徴がないというのも
 二重の悪意を感じます。  
 (議論できなくする方法)
そのせいで
カウンセリングではなく
投薬治療と生活指導を受けて
廃人にされた人が
たくさんいます。
普通は
教育分析受けて
こういう間違いを防止するんですが
分析家も魔女ですから…     =ヒステリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です