日本箱庭療法学会日本ユング心理学会WGには募金しない

福島・宮城で
260人の組員に
3500万円の
復興支援金が
支払われていたようです。
被災地外の組員が
窓口に並んだのは
よくないですが
それ以外なら
微妙な問題ですね。
そんなことを考えていて
ふと気がつきました。
箱庭療法学会が
募金してるけど
これこそが
アブナイじゃないか!ひらめき電球
発達障害や統合失調症を
別な視点で見るようになったのは
 ―外傷性発達障害  ≠(本物の)発達障害
 発達障害的な
 (状態)     ≠   〃
よいとして
 ―これで薬物依存症になった
 被害児だっているから
 謝罪すべきですが。
この期に及んで
かぐや姫をわがままだと見なし  ←自己実現モデル
クライエントが勇気を振り絞って
告白したことを
うそっぽいと断罪する   ←傾聴しない
論文で
 ―病院じゅうで
 よってたかっての
 説得療法で
 摂食障害が収まったケース
学会奨励賞を受賞し
最近でも
「リスカが流行ってる」としか
言わない人物に
 ―なぜ流行ってるのか
 どうしたらよいのかは不問
$PTSD研究家翠雨の日記
一月末の時期にも
生き生きと語らせる
予定の学会が送る
スクールカウンセラーの資金に
 ―神戸に住んでるくせに
 こころのケアとは言わない
 WG委員長の人選
 
加担するわけには
いかないわけです。
拡充法のない
アニメの話だと
ポニョはわがままになるしね。
$PTSD研究家翠雨の日記親切ごかし
これ見て何も思わない人間の
箱庭は毒になります。
私は
被災地に毒を送りたくありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です