レスリング世界選手権で挫折PTSD解離性退職&盗撮逮捕の元巡査

今年9月の
世界選手権に出場した
警視庁所属の元選手が
盗撮で
罰金の略式命令を受けて
巡査も辞めているようです。
「世界選手権で
世界との差を実感し
競技を続ける気力がなくなったため
引退した」
ストレス反応でしょうね。
気力と表現するとこなんか
間違いないと思います。
 ―陰陽五行説の五つの気の
 循環がおかしくなると
 気が触れたとか
 気が違うと言うのです。
気力が急になくなる
タイプです。
 ― アパシー
世間の人は
「そのくらいで…」と
言いますが
そんなものです。
 ―この無理解が
 本人をさらに追い詰めます。
 こういう時
 「いい薬あるよ」と
 悪魔の声が
 合法&非合法から   ←やっぱり陰陽!
 聞こえるんですよね。
タフな人が急に軟弱になるのは
陰陽の病そのものですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
社交的な雅子さまが
引きこもるし
そのお子さんまで
引きこもる。
そういう病なんです。
でも愛子さま
治りましたからね。
 ―不治の病ではないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です