大平シローさんたち漫才ブームがつかんでいたPTSD流行社会

亡くなられたそうですが
55歳とは若すぎますし
難治性心室細動との診断は
症状診断名っぽいですね。
 ―学校に行けないのを
 不登校と呼ぶようなものです。
根本原因は不明なのでは
ないでしょうか?
太平サブロー・シローとして  ☚【一太極二陰陽】がお約束
活躍した
漫才ブームの頃の
映像を見てましたら
 ―憑かれたように
  みんな真似して
  大騒ぎしてましたね。
  お祭り前の空騒ぎ
  (予行演習)ですかね。
面白いですね。
今でも笑えます。
くだらないことを
言っているようで
今の時代の問題の根っこを
掴んでたからでしょう。
いろいろあるけど…
シローさんが
バランスのよい食事と
サブローさんに
教えるのは
★朝はモーニング
★昼は立ち食いそば
★夜はカップラーメン
250円均一だそうです。
精神科の薬の出し方なんか
こんな程度じゃないですかね。
 ―相互作用とかじゃなくて
 超表面的にとりあえず
 つじつま合わせ
ビートたけしさんは
TVの胡散臭さを
茶化しながら
しきりに訴えてましたね。
ズバリそのままですが
みんな笑ってるだけでしたね。
今もそんなところありますね。

大平シローさんたち漫才ブームがつかんでいたPTSD流行社会」への2件のフィードバック

    1. 翠雨

      現地に行く勇気はなく自宅にテレビもない…ということで、この件に関する最上級情報弱者@自慢してるの? としましてはコメントしようがないのですが、こんな印象を持っています。

      当サイトで扱うPTSD問題って、こういうスタイルが基本なんですよね(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です