朝日新聞のPTSD解離記者覚せい剤使用逮捕される

東京本社
文化くらし報道部記者(33)が
 ―美術と囲碁担当
逮捕されました。
「自分で覚醒剤を使っていません」と
否認しているそうですが
 ―尿検査の結果は出てます。
ちょっと
妙な言い回しですね。
 ―最近わりとよく目にします。
 流行があるのかな?
自分が使っているのか
誰かが使っているのか

よくわからないのだと
内実を語っているように
思います。
 ―さすが記者
 
  実は適切に言葉を
  選んでいるのです。
頭の司令室が無人で
【解離】してるってことですね。  ☚夢遊病みたいな感じ
 ―戻ってきた人格が
 「おい!なぜそんなもの使うか!」
 「朝日新聞の記者だろ!」と
 怒るのです。
 誰が誰に注意してるのですかね。
 統合失調症や多重人格と間違われるのは
 ここです。
$PTSD研究家翠雨の日記
記憶を亡くすまで飲む
記者もいましたから
 ―アルコール依存症も
 覚せい剤依存症も
 PTSDです。
大丈夫かな?とは
思ってたのですが。
PTSDに例外はないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です