でっちあげうつ病が追い詰められてパチンコ依存症を問題視し始める

$PTSD研究家翠雨の日記
あっという間に
1万円が消えるそうです。
★精神疾患である
パチンコ依存症者の数は
450万
 ―病気と認めましたねぇと
 喜んでるとニコニコ
★韓国にはできた
「パチンコ全廃」をしない
 ―精神病院のないイタリア
★依存症の実態と
それを誘発するメーカー
 ―薬害依存症と薬屋さん
★既得権益を貪る人間と
依存症に苦しむ人々
蜜に群がる利権政治家
警察・マスコミの現状を徹底糾弾
 ―PTSD否認社会
これだけ並べてしまうと
意図がバレバレですね。
キューブラー・ロスの
死のチャート
否認から
取引きまできました。
 ―パチンコ屋さん減らすから
 精神病院はそのままにして欲しい。
ドカーンと
死にそうにしんどい
うつ状態を経由して   ☚抗うつ剤は無効ですよ。
受容にたどり着くかな?
 ―まっすぐに進むとは限らないし
 受容しない場合もあるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です