未治療PTSD解離毒親の中途半端な哲学に被爆したでっちあげ発達障害児

酔っ払いオジサンは
 ―PTSD解離性依存症
よく講釈垂れますニコニコ
 ―半分は正しいけど
 半分はビミョーです。
たいていの人は
そーっと離れますが
良い子が餌食になります。  ☚聞いてあげる
 ―会社でもよくありますよね。
DV夫も
 ―妄想に酔っ払った
 PTSDですから
「足ることを知れよ   ☚知足は禅語ですね。
 
 おまえ!」
『おまえが知れむかっ』と思えたら
 魔法にかからないのですが   ☚ワナです。
 『ホントそうだわ。
  私が至らないから
  (殴られるのだわ)』
 『私のこと思って    ☚優しい
 言ってくれてるんだから
 それにお給料だって
 入れてくれてるわけだし』は  ☚外面いい人も多い
 魔境
幼い子どもの場合は
逃げ場がありません。
保育所行ってるから
 ―おむつもとってくれるし
 常識も教えてくれます。
親の哲学を超えてる場合があります。
 ―親はトラウマ治療放置で
 発達的にはお子ちゃま
 それを上から目線で聞かされたら
 混乱するでしょうね。
中途半端な哲学を語られた
子どもは
思春期なら
「ウザイ!」とキレることもできますが
お付き合いしているうちに
だんだん
不適応をおこすようになります。
これは発達障害ではありません。
大阪の二児遺棄死母の言うように
「私が母親でなければ
七五三にも行けたし
死ななくてすんだ…」
こういうのは
PTSD児ですが
確実に増えてます。
 ―PTSD負の連鎖ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です