AKB48も天皇陛下に倣い被災地の永久支援を誓ってこころのケア

AKB48と
姉妹グループの
SKE48
NMB48
HKT48が
それぞれの本拠劇場で
 ―こころのケアは
  それぞれが
  出来る範囲で!
東日本大震災
復興支援特別公演を
行い
永久支援を
誓いました。
 ―天皇陛下とAKB48は一緒の考えです。
 
 精神科医と臨床心理士による
 こころのケアチームとは   ☚PTSD予防じゃないこころのケア
 別格ですキラキラ
思いを募らせた
前田敦子が突然号泣
 ―スサノヲみたい
スタッフに支えられ
ステージを後にするひと幕もありました。
いい子ですね。
涙が出ます。
$PTSD研究家翠雨の日記

AKB48も天皇陛下に倣い被災地の永久支援を誓ってこころのケア” に1件のフィードバックがあります

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >修羅さん
    マリコ記事も書きましたよ。
    誕生日自粛は知りませんでしたがね。
    どちらもいい人だと思います☆彡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です