ボヤボヤしてたら30代男性のPTSDも更年期うつ病にでっちあげ

若くても油断できない!? 男性の若年性更年期障害
これまで、女性だけの症状と思われていた「更年期障害」。実は男性にもあるってご存じでしたか?
更……….
≪続きを読む≫

万人に
生老病死があります。
更年期も万人にあります。
しかし
そこで
心身に不調を起こす人と
起こさない人がいます。
説明文の中にある
ストレスがキーワードでしょう。
ストレスから
説明すれば
すっきりするのに
うつ病経由にするから
話が
まどろっこしくなります。
小学生がうつ病になるように
 ―ウソです。
30代の更年期もあると言い
 ―今の30代は
 昔の15歳くらいでしょう。
 30歳に見えるアフリカ人は
 たいてい15歳です。
  ―結婚を考えるお年頃です。
ウツになると
何でもアリの
新型うつ病に
引きずり込む手法ですね。
診断名なんて
どうでもいいと思ったら
 ―実は
 ごく最近までそう思ってましたがあせる
 心理学にはPTSDしか
 ないもんで…。
薬害がもれなくついてきます。
ホイットニー・ヒューストンさんや
山口美江さんは
更年期と言えば
更年期ですが
誤診された
PTSDでした。
年齢とか見かけ上の雰囲気で
診断してはダメでしょう。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です