サクラの象徴が戦争PTSDを刺激しアルコール禁止花見を強要する愚

花見は
陰陽五行説的に
大事な国民的行事です。
 ―PTSD予防
なのに無粋にもほどがあるむかっ
$PTSD研究家翠雨の日記
呑めば必ず
★セクハラ
★暴力
★喧嘩
★呑みすぎというのは
フツーではありません。
未治療のPTSD解離病理です。
一部の病気の人のために
国民の楽しみを奪うとは!
 ―国歌や国旗の問題より
 異常です。
 サクラを見ると
 全体責任という軍隊式の
 コンプレックスが刺激されるのでしょう。
持ち物検査する暇があったら
PTSD検査しろと
言いたいです。
花見の席では
興ざめですから
日頃から
学校や職場で
PTSD予防学習をするのです。

サクラの象徴が戦争PTSDを刺激しアルコール禁止花見を強要する愚」への2件のフィードバック

  1. くぷ

    SECRET: 0
    PASS:
    新宿御苑では入り口で荷物検査までやっていましたよ、、
    ま、グラス(草)の上で、ワイングラスでオシャレに飲んでる人、見ましたけどねf^_^;

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >くぷさん
    相談もなしのいきなりの統制に、絵になる反抗ですね。
    なるほど…φ(.. )

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です