木嶋佳苗のPTSDを否認するから長崎大生に詐欺働く小学生女児たち

女子小学生による詐欺行為 長崎大学が注意喚起
長崎大学は4月13日、キャンパス付近で発生している詐欺行為に対し公式サイトで注意文を発表しました。複……….≪続きを読む≫

普通の小学生は
こんなことしませんし
 ―演技性人格障害の真似をするのは
 PTSD児です。
 発達障害でも
 アスペルガーでもない
 行為ですね。
 こういうとこツイてきます。
真似したり
繰り返したりするのは
PTSDで【解離】してます。
援交なんかが
被害者も加害者も
PTSDの引き合わせであることを
認めて
PTSD予防するなどして
子どもを守らないから
子ども側からの
逆襲です。
 ―まだまだ無意識的存在ですからね。
放置したら
木嶋佳苗になりますよ。
 ―自然治癒はなく
 悪化するのみ
九州って
PTSD否認のヒドイところでも
ありますよね。
昨年発表したとき
九大准教授が
司会だったけど
遅刻するし
タイムキーパーもできないし
 ―発達障害か?
 司会者らしくないのは解離反応ですね。
「1つの見方しないほうがいい」だの
 ―PTSDが象徴で象徴で自己治癒する。
 学者が学問しないのも
 解離反応ですね。
酷かったですね。
医学部の教授の真似して
ちょぼヒゲ生やしてたけど
人間の小さい奴だった。
 ―PTSD否認
 うつ病でっち上げの手下ですね。
PTSDを否認すると
大学も機能しないし
国が滅びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です