お腹が空いてたのでカレーも頼むPTSD解離とび職男のヘンテコすき家強盗未遂

午前3時20分ごろ
東京都足立区の
「すき家足立扇店」に
とび職男性(57)が侵入
女性店員にカッターナイフを突きつけて
「カレーとカネを出せ」と脅迫!?
非常ベルが鳴ると
何も奪わずに逃走
約300メートル離れた場所で
逮捕されました。
「身に覚えがない」と
容疑を否認していますが
「腹が減っているのか」と聞かれると
「腹減っているよ」と
答えたそうです。
 ―オウム返しですが
 自閉症ではありません。
頭の中で
簡単に
シュミレーションし
 ―妄想は自由ですから
抵抗されなければ
食べてから
逃走するつもりだったのでしょうね。
 ―何でも安易に考える人が増えてます。
頭お留守の解離状態で
場当たり的に
行動しています。
ただお腹が空いてただけで
そう答えたらどう思われるか
空気も読めないのでしょうが
アスペルガーじゃなくて
PTSDだと思います。
ヘンテコな強盗ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です