一番洒落にならないことをするのはキムタクも同じのPTSD解離行動

$PTSD研究家翠雨の日記
今だから話せるというのは
【解離】してて
状況判断が
甘かったということですね。
キムタクは
大分崩れてますね。
禁煙できず
負け惜しみを言い
スピード違反を2回も起こしたと
思えば
交通事故を
隠してもらってたんですね。
SMAPのメンバーに
逮捕者が出たことを
話そうとして
中居くんが
軽く否した時
「いや、こういうことは
ハッキリしたほうがいいんだ」とか
振り切ってましたが

 ―キムタクらしさ発揮
ダメですね。
 ―どらえもんDVDも
 解離性らくがきは謝って
 回収中です。
普通は言わないことを
ストレートに言うのが
魅力だったと思いますが
 ―斜に構えるのが     ☚実はズルい
 鼻につくとも言えますが
年齢的に
そういうのは通用しないし
狡さが出てきたら
イメージダウン
 ―今までの分も
 リバウンドって感じです。
 陰陽オセロゲームですね。
 
PTSD解離の時代で
キレキャラは
シャレにならないですから
 ―みんなやってる
再生するのが大変ですね。
創造の病克服中ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です