山崎邦正(44)の体調不良はPTSD解離性過食症だから断食がよい

お笑い芸人だそうで
5月1日までの仕事を休むそうです。
芸能人の体調不良も増えてます。
 ―身体はどこも悪くなくても
 体調不良と言ってますね。
はっきりしているのは
胃腸の痛み
病名は公表されていないそうで
何でもいいですが
「おなかいちゃくなっちゃっちゃ。
ポテチ食べ過ぎた」と
ツイートしてるなら
 ―幼児的に退行する必要がある病です。
 無意識は自覚してます。
PTSD解離性過食症です。
 ―異食症?
2007年にも
腸炎で入院
 ―放置すると繰返します。
関係者の
「点滴のために数日
通院するが心配ない」は
そういう問題じゃないです。
ごくごく軽症の頃から
身体は少しずつサインを出してますが
無視してたら
だんだん暴れ方がきつくなります。
体調管理も仕事のうち
 ―たくさんキャンセルしてしまってます。
現実検討能力も
解離してます。
これ以上無視したら
危ないですね。
痛みどめと称して
アブナイ薬も
知らないうちに
処方されるリスクがでてきますしね。
 ―いよいよ自力では
 コントロールがむつかしくなります。
原因がわかってるなら
病院は危険ですから
 ―二元論でしか考えない。
 魂はこれがお嫌い。
断食道場でも行って
 ― 一太極二陰陽
身体に聴く練習をしたほうが
いいと思います。
 ―正しい行動療法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です