遅刻したら熱湯かけて暴行のPTSD解離性激高型コワイ上司のいる職場

遅刻した部下に腹を立て
殴る蹴るの暴行を加え
頭に熱湯をかけて
全治3週間のケガを負わせた
滋賀県草津市の
不動産経営者(29)が
逮捕されました。
30分ほど
勤務態度について
説教をしていたところ
 ―自分に酔うタイプです。
次第に激高したようです。
被害職員は退職したようですが
きっとトラウマになっていると
思います。
そういう人は
次の職場で
些細なことで
パニックになります。
 ―PTSD予防が必要なんですが
 精神科でうつ病治療していることが
 多いようです。
昨年は
遅刻2分で5カ月さらし者にされる
JR西の
日勤教育の裁判もありました。
 ―このせいで
 福知山線脱線事故が起きたのにね。
$PTSD研究家翠雨の日記
PTSD解離の時代
あちこちに危険があります。
よく学習して
回避しないと
命がアブナイです。
 ―国がぁとか
 言ってたら死にます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です