気の毒な河本準一さんは生番組でも謝罪PTSD否認でっちあげ発達障害便乗親はだんまり

実母の
生活保護費受給について
 ―なんか気の毒な気がします。
 だって福祉の人と 
 相談してたんですよ。
 逃げ回ってたとか
 隠したとか
 脅したとか
 騙したとか
 そういうのではないのです。
河本準一さんが
生出演中にも
謝罪
「これからがんばっていきますので
よろしくお願いします」
 ―でっちあげ発達障害親は
 ストレス障害だから
 頑張らないし
 子どもにも
 頑張らせない。
一方
でっち上げ発達障害の親たちは
 ―軽度なのに
 (しかも原因は虐待などの
 機能不全家族だから
 PTSD)
 支援校に入学させたり      ☚昔の養護学校
 療育手帳出せ!
 検査しといて
 フォローが何もないって
 どういうこと?と
 脅したり…あせる
一律だんまり…
 ―将来の不安は言明してますが
  話す立場にないそうです。
 ブログだから
 思いを正直に綴ればよいのですが。
★波には乗る       ☚ヒステリーの過剰適応
 ―維新の会問題には
 ノリノリ
★使えるものは使う
 ―おバカ心理士も使い道はあるひらめき電球からおだてるあせる
★都合悪くなったら逃げる。
 ―オシオ男
子どもにも
連鎖するはずです。
これがビョーキでなくて
なんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です