「それがどうした?」「あんたに言われたくない」「どっちもどっち」PTSD解離人格語録集

$PTSD研究家翠雨の日記
KYな関係ですね。
しかも
お母さんは
外にいますから
タチ悪いあせる
 ―ストレス障害も
 重度になると
 人をからかって
 喜ぶようになります。
 しかも自分の子です。
そして
機能不全家族も
3世代目になると
注意する人もいません。
大事な議論に
斜に構えて
上から目線で
「どっちもどっち」とか
これまた嫌なこと言う
ようになりますね。

「それがどうした?」「あんたに言われたくない」「どっちもどっち」PTSD解離人格語録集」への4件のフィードバック

  1. M-KO

    SECRET: 0
    PASS:
    ひとをからかい、上から目線で話をする。
    自分の意にそぐわないと、無視するか、大声で恫喝するか、です。

    返信
  2. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    こういう家族知ってるンですが………いるんだよねぇ、一見理想の家族っぽい家がこんなん感じだったりするんだよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です