PTSDのガキ扱いで人づてに薬漬けにする一億総うつ時代のワナにかからないために

$PTSD研究家翠雨の日記100万じゃない
宗教団体の雑誌みたいですが
うつ病喧伝しだしたら
ダメですね。
 ―権力とつるんで
 ヒトビトをコントロールするなんて
 悪徳宗教そのものです。
片田センセイは
$PTSD研究家翠雨の日記一億
ウツ=ガキの人ですね。
 ―この業界
 
 統合失調症と発達障害の違いも
 わかりません。
 見かけ上で判断しますから。
そして
国民をみんな馬鹿扱いしたいのです。
国の愛情欠如で
発達障害起こしているって
構図ですかね。
 ―放射能にも耐えろ!
 外国の目なんか気にするな!
 批判していた国々と
 よく似てきましたね。  ☚ヒステリー
アメリカではDSM
 ―ありとあらゆる人を
 ビョーキ扱い
日本ではうつ病
一即多で
共食い進行中です。
 ―強者が弱者を
 食い物にする。
人薬と書いてますが
人づてに薬づけにするという
意味ですひらめき電球
★病院に行かないこと
★病院で正直に答えないこと
★薬を飲まないこと
これで自分を守りましょう。
病院に連行されそうになったら
どこでもいいから
できるだけ遠くに
命懸けで逃げましょう。
$PTSD研究家翠雨の日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です