でっちあげ発達障害の雲行きは怪しいがPTSD解離性毒親は躁的防衛しながら頑張る

自分の子どもが
不治である
発達障害だと
根拠もなく信じ
治らないんだったら
面白おかしく
付き合えばよいと
なんちゃって哲学を語りつつ
ネットで
バカ親大会し
 ―いかに子どもを愛しているか
 カワイイと感じているか
 競う
 虐待の自覚がどこかあるから
 【反動形成】してる。
 罪悪感があるのでしょう。
奥さんには
「君ADHDみたいだよ」
奥さんは
「あなただってアスペルガーみたい」と
 ―発達障害や自閉症
 ADHDや注意欠陥多動性障害
 みんな一緒だし         ☚PTSD
 普通の人も
 そう見ようと思えば
 そう見える。         ☚主観の自由
 気づいてるクセに
 【否認】してるわけです。
 
 この親は普通じゃなくて
 PTSDだと思いますが。
馬鹿笑いしてたら   ☚躁的防衛
子どもの不適応行動も
許せるそうです。
実は許せなかったのね。
 ―否認のキツイ人だ。
 そして上から目線もキツイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です