書籍タイトルに浮かび上がるPTSD解離人格香山リカの創られ方

たくさん書いてますね叫び
買って
読むのは
馬鹿らしいから
タイトルだけ
ざっと見しました。
案外
正直に書いてますよ。
 ―効能書き書いてるから
 処罰されないかもあせる
『リカちゃんコンプレックス
 ―リカちゃんにまず
 巨大コンプレックスがあるのです。
 ヒステリーですから
 他を巻き込みます。
『リカちゃんのサイコのお部屋』
 ―語っているのは
 リカちゃんハウス内での   ☚タカラの
 ごっこ的ビョーキの話

 架空とかそういう
 高尚な話じゃない。
ココロのクスリ—リカちゃんのサイコのお部屋(2)』
 ―薬を出すのが重要なわけで
『香山リカのゲーム気分で診てみれば』
 ―診療なんてゲームです。
 気分でよいのです。
I miss me.—-新しい自分を見つける42章』
 ―リカちゃんは解離人格です。
 どんな人物にも
 なりたい放題です。  ☚妄想族
『「こころの時代」解体新書』
 ―しつこいようですが
 リカちゃんは解離人格ですし
『多重化するリアル—-心と社会の解離論』
 ―世の中にも
 解離が蔓延してます。
『「心とおなか」の相談室』
 ―しかし
 こころとお腹で
 損得を考えたら
 解離は否定し
 うつ病でっち上げが
 おいしいのです。

 薬売らないとダメでしょ?
『生きづらい〈私〉たち—-心に穴があいている』
 
 ―解離してて
 生きづらいのはよーくわかる。
 これをパクった人もいるダウン
$PTSD研究家翠雨の日記
多重化するリアル―心と社会の解離論』
 ―解離すると多重化するって
 実は言っちゃってましたあせる
キレる大人はなぜ増えた』
 ―キレられたら
 うつ病とかじゃ
 説明つかないから
 困るのよねー。
 患者さんだってやりにくい人いるんですから
 
 実はダウン
『精神科医ですがわりと人間が苦手です』
 ―『結婚がこわい』
  あんまり言ってないけど
  実はコレで…あせる
『「私はうつ」と言いたがる人たち』
『雅子さまと「新型うつ」』
『女はみんな「うつ」になる』
でっちあげうつ病で
押し切ってますがニコニコ
橋下市長とかコエー叫び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です