サンプラザ中野さんもベジタリアン PTSD性心身症克服したセレブも多い

$PTSD研究家翠雨の日記
朝日新聞も
ベジタリアンを
特集しています。
しかも
★宗教
★禁欲
★特殊なもの
ではなく
ひらめき電球健康
 ―肉食は消化時
 内蔵を酷使するし   
 血液を汚し
 がんのもとになる。 
 朝日では書けないけど。
ひらめき電球博愛精神
 ―動物愛護だけではない非暴力精神
 環境保護にもつながるのです。
 牧畜業のせいで
 アフリカなどで
 広範囲が砂漠化しました。
 
ひらめき電球セレブにも人気と
きちんと
伝えてくれてます。
サンプラザ中野さんも
ベジタリアンだそうです。
私も今日知ったのですが
ベジタブル(野菜)から
きた言葉ではなく
ラテン語の
べゲトゥス
(生き生きした)が
語源だそうです。
肉食しないほうが
 
 ―卵や魚
 乳製品については
 摂取する人も
 しない人もいる。
元気になるのは
確かです。
ドイツ精神医学も変ですが
ドイツ栄養学も
変なんです。
 ―言いなりになってたら
 若いうちに
 病院に行くようになります。
それがそのまま
今の常識になっているので
 ―マインドコントロール
玄米菜食なんかすると
ガリガリになると
フツーの人は思っています。
野菜ジュースしか飲まない人が
いますが
なんと
牛みたいに太ってます。
 
 ―そして
 精神は聡明で
 やさしい。
そういえば
牛はベジタリアンですね。
共食いしてたら
怖いです叫び

サンプラザ中野さんもベジタリアン PTSD性心身症克服したセレブも多い」への2件のフィードバック

  1. MS.MーKO

    SECRET: 0
    PASS:
    トリの唐揚げが大好物というニワトリをテレビでみたことがあります。
    ニワトリはミミズとかバッタとかも食べますが、、。原型は知らずに食べているわけですが。
    唐揚げつっつくニワトリ、なんだかこわかったです

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >MS.MーKOさん
    なるほど。
    人間でも知らないと食べますよね。
    子どもは特に知らずに食べるけど、知ったときは涙で抵抗しますね。すぐ忘れるけどトラウマになりそうなくらい傷つくこともあるんですよね。
    見知らぬ鳥さんから(MーKOさん経由で)教えてもらいました。
    PTSDの啓蒙活動にも大事な視点だと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です