PTSDでまつげをむしってしまうアメリカの女優さん

オリヴィア・マン、まつ毛をむしる病を告白
女優のオリヴィア・マンが、まつ毛をむしってしまうという精神疾患を患っているという。
オリヴィアは『……….
≪続きを読む≫

女優のオリヴィア・マンさんです。
ビョーキというほどでもないと
思いますが
本人がそう言うなら
どっちでもよいことです。
しかし
トラウマティックな
エピソードがあるので
出るべくして出た症状であり
無視すると
重症化すると
思います。
がんは
命を救うために
できたものですが
それを放置すると
 ―無反省だったり
 対症療法で押さえ込もうとしたり
そのうち
死に至りますが
PTSDも同じです。
★ストレスが原因との自覚
★精神疾患であるとの自覚
★空軍で働く父親
★幼少期は引っ越しが多かった
★学校でいじめられた
★馬鹿にしているんじゃないかと被害妄想する癖
PTSDですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です