PTSD否認の酷い時代に光るAKB48峯岸みなみさんの心からの謝罪

丸刈り頭での
謝罪の是非など
どうでもいいです。
 ―アイドルは
 時代を映す鏡
 鏡に個人的感情はありません。 
本人にとっては
必要だったわけで
そこだけは
尊重すべきでしょう。
 ―今更否定したら
 それこそ
 二次被害です。
 見方などいくらでもあるのだから。
そして
ファンがもう赦してあげてほしいと
嘆願し
YOU TUBEの映像は
もうすぐ削除されるそうです。
考えてみれば
これは阿闍世コンプレックスの
 ―日本人型PTSD
治癒法です。
心から
本当にすまないと
涙を流し
素直に反省するところに
赦しと癒しが訪れ
その人を成長させます。
 ―ちょっと
 核心外して
 「すまんのう」と言ってみて
 反省が足りないと言われ
 ストレスでキレて
 相手をバッシングするのが
 普通の未治療循環型PTSD
新聞しかみてないけど
一番大事な黒髪がなくても
充分綺麗です。
 ―造りの問題もあると思うけど
 こころが素直
世の中には
不正が横行しているのに
みんな謝りません。
 ―特に精神科
だから
こんなみんなの心を
一瞬びっくりさせるような
純粋な謝罪が
現れたのでしょう。
これもまた
因幡の白兎かな?
彼女は大国主と出会えたでしょう。
 ―こういうのを
 心理臨床家が理解しないのが
 とても残念です。

PTSD否認の酷い時代に光るAKB48峯岸みなみさんの心からの謝罪」への2件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医・うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSの日記さん
    悪事の完全否認ぶりは妄想の域に入ってますね。
    やってゆけなくなっても、謝罪せず、適当な科に名称変更するだけでしょうね。能力は学生並みで…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です