タクシーがPTSD解離暴走70mで運転手死亡乗客重症

京都で
タクシーが
道路左側の柵を破って
歩道に乗り上げ
公衆電話ボックスを
なぎ倒すなどしながら
約70メートル走行
大破しました。
運転手(64)が
全身を強く打ち死亡
後部座席の乗客(33)が
歩道に投げ出され
肋骨骨折などの重傷です。
運転手が
操作を誤ったようです。
解離すると
車は凶器になりますね。

タクシーがPTSD解離暴走70mで運転手死亡乗客重症」への2件のフィードバック

  1. kaori

    SECRET: 0
    PASS:
    この例は、服用薬はわからないのですね。
    こういった事故が多発してます。
    チャンピックスや抗てんかん薬など、服用者がかつてありました。注意書きもありますし。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaoriさん
    事故や事件の様子の他に薬の名前も報じないとダメですよね。
    個人情報保護とか言うのでしょうが、出さないとただのとんでもない加害者扱いされて、不名誉ですよね。
    製薬会社・精神科保護なんでしょうかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です