上智大短期大学部学長(62)教え子にPTSD解離性セクハラメール60通で解任

教授職の
懲戒処分も検討されるようです。
好意をほのめかす内容のメールを
約60通送りつけたそうですが
内容はとても
公開できないようです。
解離すると
本当にとんでもないことを
してしまうようです。
学生には
PTSD予防が必要ですが
臨床心理学教授は
どなたかな?

上智大短期大学部学長(62)教え子にPTSD解離性セクハラメール60通で解任」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    ─実際に被害にあった訳じゃない。
    ─気にすることでない。
    ─あなたにも隙があったのでしょう。あなたも悪い。─過ぎたことにいつまでもこだわるな。
    まわりは色々言います。
    それ以前に、被害者は、言われなくても、色々と考えて悩むと思います。
    あなたのせいじゃない、あなたは悪くない。
    家族や周囲のひとがそう寄り添ってあげて欲しいです。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    そうですね。
    まずはあなたは悪くないよと言ってあげてほしいですね。普通の人間関係でそれができたら自然ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です