中島さんショックの松嶋尚美さんPTSD予防中

漫才コンビの名前は
大体
一太極二陰陽になっています。
 ―二元論を超える
 哲学が
 笑いの原点だから
翠雨PTSD研究所
オセロはなかなか
いい名前ですね。
翠雨PTSD研究所
陰陽の掛け合い
そのものです。
翠雨PTSD研究所
そんな世界で
深く関わった
松嶋尚美さんのショックは
大変なものだと思います。
 ―PTSD予防が必要でしょう。
家族や友達が
PTSD発症した場合も
周囲は衝撃を受けます。
何がなんだかわからないのは
不安であり
孤独です。

中島さんショックの松嶋尚美さんPTSD予防中」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    私が今の状態でいることは、息子には負担ですよね。今以上の負担を避けたくて、自死には至らずにいます。
    大体のことを分かっている息子にも、殆ど分かっていない息子にも、嫌な思いをさせてしまっています。この父親の血が流れているんだよなあ、としばしば次男が呟きます。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    世の中にはどうしようもないことがあると思います。
    家庭にしろ学校にしろ、次世代にそこそこのものしか提供できなものではないかと思います。
    誰のせいでもないので、全部背負わないで下さいね。
    きっと理解されると思います。
    証言してくれる人もたくさんいますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です