PTSD解離の時代『「モンスター食品」が世界を食いつくす!』

船瀬俊介さんが
また出版されましたクラッカー
$翠雨PTSD研究所
こういう人ですね。
娘さんが精神科に殺されて
訴訟などするうちに
消費者問題などに関わっていた
経験が
花開いた方です。
ヨガや断食にも
詳しく
本物だなぁと
思います。
精神科の薬も
遺伝子組み換えも
昔から危ないと
言われてはいましたが
PTSDの解離の時代
倫理観を失ったら
滅茶苦茶しますから
よりアブナイのです。
二倍の速さで成長する鮭とか
蠍の遺伝子持ったキャベツとか
そんなの食べてたら
人間根底から狂いますよね。
TPPは言われているより
アブナイのです。
怖いから見ないようにするのは
 ―否認
一番愚かなことです。

PTSD解離の時代『「モンスター食品」が世界を食いつくす!』」への6件のフィードバック

  1. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    放射能も垂れ流しで
    どこで解離運転手にひかれるか、刺されるか、
    どうなってるか解ったもんじゃない。
    食品まで中島さんみたいに支離滅裂になり
    もう開き直って 体を強靭に進化させるしかない
    ルフィみたいにゴムになる
    悟空みたいにスーパーサイア人になる
    お笑い芸人になり笑い飛ばす
    ↑これ案外効くかもしれません。(^_^;)

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユリナさん
    船瀬さんの口癖
    「クルクルパーでしょ」
    「コントの世界だ」
    お笑いが免疫力に効くこともおっしゃってて、ちょっと落語家みたいです。
    中島さんの事件は突破口になるかもしれないですね。
    実はとても象徴的なのかも…。

    返信
  3. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD研究所さん
    笑ってごまかす避ける否認と
    喜劇として広げて見るのは違いますよね
    愛ある人間感とか哲学使いますよね。
    私のは解離お調子者コメントでした。
    中島さんの件 解る気がします意味を感じます。
    今テレビでも心理学がすごい。でも自分を持たず簡単に流れるのは危ない
    金儲けの中身ないエゴ治療者を 見抜く知恵も広く一般に広まって欲しい。
    世に出回るものは 陰陽なのでしょうか
    バランスが命。傾きすぎると毒にしかならない気がする。
    「砂の器」ではハンセン病の方が因果応報で差別された事実がモチーフですし、洗脳は誰かを悪者にして糾弾しだしたら社会が危ないです。

    返信
  4. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユリナさん
    なるほど。
    笑いにも2種ありますね。
    TVのバラエティの笑いはいじめが多いと聞きますね。
    中島さんはロールプレイを引き受けてるのかな…。
    強くて正義感の強い中島さんが真逆の立場を演じて見せるとは、オセロゲームみたいです。
    そういえば映像もすっきりした白黒ファッションでしたね。足元がヒョウ柄というのも面白いような…。

    返信
  5. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD研究所さん
    すいません 洗脳に個人的怒りがあり 話しを広げすぎました。
    いつもこちらの感情に沿うよう返して下さりありがとうございます
    中島さんの姿からPTSDが 社会によく見えるように
    専門家達が 認めざるおえなくなるように
    まず そこですよね
    たくさんの方が心の傷を理解されますように

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です